ヒカルからの今日の一言

世の中に物申す!

リアルビジネス50 効果に関する2ch(ちゃんねる)での噂 スレは?

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=51681">ライブドア社長室の渡邊健太郎</a>さんの

「リアルビジネス50」、

大手通販サイトで話題になっているらしい。

やれば稼げると思います。

恐らくリアルビジネス50を見れば「こんな簡単なビジネスで良いの?」と感じてしまうと思います。

ただ気が付いて欲しい事は、需要や欲求はあるにも関わらず、世の中にしっかりと提供されていないビジネスを50種類網羅している事です。

あなたに取っては簡単と思える事でも、それを必要としている人に取っては驚愕するビジネスになるのです。

ただし気持ちは大切です。

「今度こそ稼ぐぞ」という本物の心意気がない限りは、何をやっても失敗すると私は考えています。

あなたが真剣にお金を稼ぐ事を考えているのでしたら、稼げると確信しています。って、

言っているよね。

何だか気になるけれど、

どこまで本当の話?

2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=51681">実態を確認してみる</a>

今回あなたに提供するアイデアビジネス50種類は、私や私の会員さんが今現在も実際に行い、毎月数十万円〜数千万円の収入を得ているビジネスの数々です。

子育て中の主婦が自宅で毎月18万円を稼いでいる高齢者向けの穴場ビジネス

田舎ほど稼げてしまう100円ショップを利用した興味深いビジネス

大阪の派手なおばちゃんが好む服に目をつけて180億円のおこぼれを頂く方法

ニートが携帯電話のゲームをしながら暇つぶしで毎月22万円の収入

世界中を旅行すればするほどお金が増え続けるワールドせどりビジネス

…など、奇抜で興味深い物から、まだ誰も気が付いていないおいしい穴場ビジネスをご紹介していますのであなたの天職に巡り会えると確信しています。

当然、これらのノウハウを構築するまでに、私達は大金を使ってきました。

誰でも成功できるノウハウに仕上げるまでに、500万円以上使った物もあります。

50種類の中のいくつかは、ノウハウを初心者向けに構築するまでに3年以上もかかった物もあります。

私は上場企業のコンサルティングを行ったり、百億円企業へのコンサルティングも行っています。

私のコンサルティングフィーは、1時間最低でも38万円です。

年間コンサルティング料は120万〜2000万円です。

今回の『リアルビジネス50』では約6時間かけて、1時間38万円のコンサルティングでも話した事がないノウハウを公開していま

意外と使えるものなのかも。

試してみたいな。

スコットペリー リスニングパワー 2chでの評価 口コミ

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">スコットペリー</a>さんの

「リスニングパワー」って知ってる?

最近、おもしろいものがあるって、友達が紹介してくれたんだけど

これ、本当に効果あるもの?

英語のヒアリングは難しいと思います。どんなに真面目に取り組んでも、なかなか上達しない。本当に悩ましい問題です。

私は、一応アメリカの大学院を出ていますが、例えば自分の仕事の話を顔なじみの人とすることは、まあ不自由なく出来ていたとしても、ちょっと状況が変わっただけで、まるで聞き取れなくなってしまう、これには長い間悩まされてきました。

そんな時に出会ったのが、リスニングパワーです。

このメソッドの最大の特色は、日本人が英語が聞き取れない原因は、日本語と英語の周波数の違いによるという文字通り、眼から鱗ともいうべき発見ですね。

値段も手頃なので、早速試してみたのですが、やはり中も少し変わっていてまるで聴力検査のようなビープ音が入っていたりと期待に違わないユニークな内容でした。

早く結果を出したい私は、1日30分2ヶ月くらい毎日聞きました。

何となくですが、耳が英語に慣れた気がします。 このリスニングパワーだけで、英語力が向上するかというと、それは正直分かりませんが(そういう人がいることも知っていますが、私自身はそこまでは思いませんでした)、英語を勉強する人がウォーミングアップする際の耳慣らしにちょうど良いと思います。

スポーツクラブで筋肉トレーニングや、スタジオプログラムに出る人が、その前にストレッチをするイメージでしょうか。 そんな使い方に丁度良いと思いましたね。って、

言っている通りなら買いなんだけれど・・・

2ch(ちゃんねる)ではどうなんだろう。

口コミとかあるのかな・・・

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">実践者の感想・成果を確認してみる</a>

僕自身は以前、ワーキングホリデー制度を利用して1年3ヶ月位、カナダに住んでいたので、簡単な日常会話程度ならできる位の英語力は身に付き帰国しました。

ただ、日本に帰ってからは英語を使う機会は皆無になり、久しぶりにDVDレンタルで洋画を見た時に英語のリスニング力が急激に下がった事を痛感してショックを受けました。

とにかく、スピードを早く感じて聞き取りが追いつかない!

せっかく留学したのに英語を使わないので単語のボキャブラリーを忘れる速度が速い事。

海外に住んだ経験があるレベルとは思えない程に加速して英語を忘れて使えなくなっていきました。

海外に住んだ事があると言うプライドだけは当時持っていたので今の状況ではまずいし、とにかく恥ずかしいと言う思いがあり、何か方法はないかと思いました。

とにかく努力してる姿を人には見られたくなかったのでスクールなどに通う選択肢はなくて、そんな時にネット上で「リスニングパワー」の存在を知り、すぐに購入しました!

英語耳を作る為の高周波の音の聞き取りと、ナチュラルスピードの速さの慣れや、RとLの聞き取り訓練や、正しい発音の訓練などが細かくCDの中に収められていてリスニング力は一気に向上しました!

i podに入れていたので通勤時間に聞ける便利さもあり、毎日1時間位聞き流しをしただけですが、3週間位で海外に住んでた頃のレベルのリスニング力は超えて、洋画を見ててもわからない単語はあっても聞き取りは出来るので、前後の話のつながりで内容の理解ができるようになりました!

聞き取りさえできれば、楽しくなってくるので正のスパイラルに入った感じでVOAや海外ニュースを見るようになり、徐々にボキャブラリーも増えていきました。

今では気軽にSNSで外国の友達と楽しむ事ができて充実してます。

簡単に英語耳を作れる教材に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました!!

悪いものではないみたいね。

やってみようかな。

育毛の達人式自宅発毛マニュアル 2ch(ちゃんねる)での暴露 体験談・評判

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">佐野正弥</a>さんの育毛の達人式自宅発毛マニュアル

ネットではかなり話題だね。

育毛の達人 佐野様大変お世話になっております。 ○○です。発毛法を佐野様にご紹介頂き、昨年の2007年9月30日にスタートし、 約4ヶ月が過ぎました。感想としては本当に信じられないっ!と 本当にありがとうございます!! のこの二言以外ににつきません。私は今○○歳なのですが、そもそも私のハゲとの戦いはとても早く、 18歳の高校時代に始まりました。 高校生といえば、ファッションに敏感な年頃で、どのような服を着たり、またいろいろな髪型をするかで楽しい時期のはずでしたが、、私には髪をかっこよくセットするムースよりもいかに髪を元どうりしてくれる育毛剤を探すかで必死でした。 私の家系はもともとハゲ家系で、父はかなりのハゲ、母親方の家系もみんなハゲていました。まさにハゲのサラブレットとして生まれてきたのです。 そしてその当時確か、カ○○○ンという発毛剤を発明した先生のサロンに兄の紹介で行きました。(やはり兄もハゲで兄がたまたまこの先生の本を持っていたので。)確かビタ○○○○○ツクラブとかいう所でした。 そのときはまだ私もかなり若かったせいか、育毛剤をつければまあまあ現状維持のような状態は保てました。しかしサロンに通うにつれだんだんと強い育毛剤を 使わなければいけない状態になっていき、最後には脱毛をとめられる効果のものはなくなり、そしてその後にはサロンも閉店してしまいました。今思うと、それ なりの金額を費やし、学生の私には頭も懐もけっこう寒い思い出となりました。 行き場を無くした感のあった私が次に取り組んだのが、バ○○○ックでした。感想としてはもう最悪でした。育毛剤や過剰な育毛器具、すべてが高かったです。こんなに投資させておいて驚くほど効果が薄いのにはびっくりしました。逆に感心してしまうほど、、、、。 バ○○○ックに愛想が尽きた私が次に藁を掴むような気持ちで手を出したのがプロペシアでした。もう本当に最後の砦と思い挑戦したのですが、これは本当に悲惨な結果となりました。 プロペシアの服用を始めたとたんにかなりひどい口内炎ができました。大きくて、しかも平均して常に2つ以上はありました。信じられない話ですが、口内炎が痛くて夜目が覚めてしまうのです。 本当に本当に悲惨でした。そして服用をやめると大量の抜け毛が発生し、一気に私の髪の毛は20代後半にして早くも本当にさびしーい状態になってしまいました。 今考えても本当にショックです。 そして、もう完全にあきらめた私は自毛植毛でもしようかと、ネットで探していたのですが、その値段の高さにびっくり。また傷跡も多少残るというので怖いなーと思っていました。 と、、そのときネット上で佐野様の発毛法を見つけたのです。 初めは正直半信半疑だったのですがはじめてみてびっくり!! 本当に髪が生えてきたんです!!しかも産毛ではなくしっかりとした髪が。 本当に信じられませんでした。 今回初めて自分の頭の写真を撮ったのですが、開始前との変化に本当に驚いています。何度もいいますが、本当に信じられないっ、て感じです。 日に日に髪が成長して行き、(しかもかなり伸びるスピードが速いです。) 3,4ヶ月前とは別人のようです。髪の毛がここまである状態は何年前のことだったんだろう?って思ったり、俺って髪の毛があるとこんな感じだったんだーって自分で自分を鏡で見るたびに思います。 周りの反応としましては妻がやはり一番驚いています!かなりの変化ですが、改めて写真に撮って残したことがそれを倍増させています。 少し前に撮った写真と見比べてみても、どっちが過去の写真かわからないねーって二人で言っています。 また妻もとても協力的で、食事の面で自然治癒発毛法を取り入れてくれています。 私自身も以前よりもすごく健康に気を使うようになり、積極的に育毛マニュアルを取り入れ、そのかいあってかなりの健康です。世間ではノロウイルスなどといろいろいわれていますが、本当に病気知らずな生活を送ることができています。 また、職場でですが、工場勤務のため帽子をかぶらなくてはいけないのですが、髪の毛が無くなってきてからはやはり人目が気になり休憩時にも帽子をかぶって いました。が、今では堂々と帽子を帽子を脱ぐことができるようになりました。みんなは私の髪が以前のあれほどなくなっていたのを知らないよう?なので特に は触れませんが、、、知っていても言い辛いかもしれませんが。 友達の反応としては、以前は会うたびに、まじで!剥げたなー、やばいねっ、はやくかぶちゃったほうがいいんじゃねーのとかいわれてたんですが、この前会ったときには、 えっつ!!髪が戻るってことあんの?まじですげーじゃん!!って言ってました。 ほんとに信じられない、夢のような体験です。 一度失ったものなので、少しでもあるだけで幸せと思いながら、がんばって続けていこうと思っています。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。 かなり心配性な私は些細なことでも佐野様に何度も質問をしてきました。 しかし、お忙しいにもかかわらず、いつも丁寧に質問に答えてくださり、またそのスピードも速いのです。 本当に励みになりました。 本当にとても感謝しております。 このような画期的で良心的な発毛法をより多くの薄毛に悩んでいらっしゃる方々に知っていただき実践していただけたら、より明るくポジティブな生活を送るこ とができる方が必ず増えると思います。ですから、もし私の写真が少しでも薄毛の方々、ハゲに負けてしまいそうになっている方々の助けになるようでしたら、 佐野様、ぜひ使ってください!! よろしくお願いいたします。 最後に、長々と書いてしまいどうもすみませんでした。。っていってるね。

初めて知った時は怪しいな〜って思ったけれど

どうなんだろう?結構売れているということは

効果はあるってこと?

う〜ん、気になる!

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">効果について購入者の声は?</a>

お世話になっております。 薄毛度合い進行度が激しい方向け究極の発毛法を実践している○○○と申します。 究極の発毛法を実践してから、3ヶ月半が経ちましたが、だいぶ髪が復活してきました。 ありがとうございます。 本当に感謝しております。 自然治癒育毛法に取り組んだのは、2006年の1月ごろですが、どうしても薄毛を気にしながら生活していることが耐えられなくなり、その年の夏に丸坊主にして、 育毛生活と別れを告げることにしました。 はい、1度あきらめたんです。 でも、今年の8/21のメールマガジンを読んだ時に、ピーン!とひらめき、これだ!と思いました。 究極の発毛法の存在は、確かに以前から知っていましたが、1度あきらめてしまった 私の心には響きませんでした。 いや、メールマガジンを購読し続けている時点で、あきらめきれていなかったのですが。(笑) しかし8/21のメールマガジンに記載されていた感想は、まさに私が感じていたのと同じもの。物凄く共感したんです。 そして、その方が発毛を実感されたのなら、ひょっとして私も・・と思い、すぐに申し込みました。今までいろんな発毛、育毛剤を使用してきました。 ・リ○ップ ・黄○宮 ・髪○助 ・ハゲのカリスマ○○がなんちゃらの育毛剤 ・ロ○イン などなど。 正直、名前もあまり覚えてないほど、いろんなものを試しました。 いろんなものを試しましたが、使用前、使用後がわかるように頭の写真を撮ったものは ありませんでした。 でも今回の究極の発毛法は写真を撮りました。 今考えると不思議なんですが、自信があったというか、発毛することを魂が知っていたというかとにかく使用前、使用後がわかるようにしなければならないと思ってました。 写真は、3ミリの長さで丸坊主にしてから、約2週間後の9/1にケータイで撮りました。 (この日から実践しました。) そして、12/19に撮ったものは、出来るだけ地肌をさらけだして撮ったものです。 横から髪を頭頂部に持ってくれば、もっと地肌は隠れます。(笑) もちろんこれは、ただ髪が伸びただけではありません。 頭頂部は地肌がハゲ特有のツルツルピカピカしていたのですが、 今は、あまりそれを感じなくなりました。 妻は、あまりの変化に始めのうちは「気持ち悪い」と言っていましたが、(笑) 私の頭を見るたびに「すごい!すごい!」と奇跡が起こったかのように喜んでいました。 いや、奇跡ですよね。他の人から見れば。 でも不思議と自分では当然の結果だと思っているんです。 本当に不思議ですが。 もちろん、佐野様への感謝は忘れてはいません。 そして、佐野様へ結果報告をした方にも 感謝しています。 あの方が結果報告をしていなければ、究極の発毛法を実践していなかったと思います。 本当に感謝しています。 今後は、自分の画像を利用して、自然治癒育毛法、究極の発毛法を広めたいと思います。 本当にありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします。

私にも実践できそう。

試そうかな。

花粉症改善プログラム「花粉バスター」 須永博 ネットインカム 使えるの?感想と口コミ

ある人の日記で知った

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">須永博 ネットインカム</a>さんの「花粉症改善プログラム「花粉バスター」</a>」。

私が花粉症を発症したのはもうはるか昔の話です。

最初は「あれ、風邪をひいたのかな?」程度だったのですが、

そのうち、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみになり、

さらには喉のかゆみ、せき、偏頭痛、涙まで出てきて

もうとにかく大変で子育てもままならない状況でした。

さいわいなことに、子供たちは花粉症にならなかったのですが

それ以後私はマスクが手放せない生活をずっと続けていました。

そんな時に知人の紹介で須永さんとお会いし、花粉症の治し方を直接

教えてもらいました。私は極度の花粉症なので治らないんじゃないかと

思っていましたが、教わった通りにやると2週間目から効果が出てきて

結局わずか1〜2ヶ月の間にほとんど花粉症の症状が消えてしまいました。

あまりにも効果がありすぎて、私自身本当にビックリしてしまいました。

まさかマスクなしの生活が二度とできるとは!思ってもいませんでした。

こんな素晴らしい方法を教えていただきありがとうございます。っていうのは

本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。

信じてみたいけれど、どうだろう。

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">体験談をチェックしてみる</a>

花粉症の時期は仕事にならないほどの状態になるので、本当に憂鬱でした。

鼻水やクシャミだけではなく、頭痛もひどくなって集中力がなくなります。

薬を飲むと眠くなるので我慢するより他はないのですが、

鼻水がどんどん垂れてくるのでいつもBOXティッシュを携帯してました。

我慢してるせいなのか毎年どんどん症状が悪化してる感じがしたので

なんとかしないと、と気ばかり焦っていました。

そこで仕事に支障がないよう、薬を飲まないで治す方法を探していて

出会ったのが「花粉バスター」です。これなら仕事で忙しくても

実行できそうだったので始めました。

「本当にこれで改善できるの?」と半信半疑で始めましたが、

簡単な方法のわりにしっかりと効果を実感できました。

何より仕事にまったく支障をきたさなくなったのがとても助かりました。

今は花粉がどれだけ飛ぼうともへっちゃらです。もう全然怖くありません。

花粉症で苦しむ同僚にもこれを薦めています。

これは意外と悪くない?!

試してみてもいいかもね。

出口隆(でぐち たかし) アイトレーニング視快研 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 最新の成果 感想

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">出口隆(でぐち たかし)

アイトレーニング視快研</a>さんの

「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」、

小学6年生の時に、ゲームをやりすぎて視力低下しました。

中学に入学すると同時に、最初のメガネをつくり、その後

どんどん目が悪くなりました。

右目0.09 左目0.06 両目でも0.1以下でした。

このまま、どんどん視力低下していくことに恐怖すらおぼえ、

なんとか視力が少しでも上がる方法がないかと悩んでいる時に

この視力アップトレーニングのことを知りました。

わたしの場合、屈折度数もたかく、どこまで回復するかわからない状態でしたが、

3ヶ月で両目の視力が0.6になりました。

その後もトレーニングを続けていたところ、1年目で両目1.0まで

見えるようになり、驚いています。

この視力が維持できるように、これからも日常生活に気をつけていきます。っていわれているけど

本当のことなのかな?

2chをチェックしても、

実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">購入者の感想・レビュー</a>

仕事が営業で、クルマを運転することも多く、視力低下を

なんとかしたいと思ってきました。

以前、ある視力回復センターにもかよっていたことがあり、

視力アップには人一倍、関心をもっていました。

このトレーニングは、誰でもできる簡単なものですが、

やはり、生活上のちょっとした目へのいたわり方や持続が大事だなと感じます。

おかげで、免許はメガネなしで通りました。

このマニュアルとトレーニングに出会えて良かったです!

なるほどね〜

ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。

オープンエデュケーション 紫垣英昭 株リッチプロジェクト効果なし?効果あり?検証結果

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45401">オープンエデュケーション 紫垣英昭さん</a>の

株リッチプロジェクトって、今話題になっているけれど、

どうなんだろうね・・・

「どの銘柄に投資すれば良いのか分からない・・・」

「利益確定のタイミングが」分からない・・・」

損切りすることをためらったら、どんどん損が大きくなった」など

これらは個人投資家が、いつも抱えている問題です。

特に銘柄選びについては、誰もが思い悩むところでしょう。

現在、東証上場銘柄数は約3400社ほどですが、

この中から投資する銘柄数社を選ぶのは、

個人投資家にとっては至難の業でしょう。

なので“銘柄を絞り込む”ということが、実は一番大切なんです。

こうすることで、“銘柄選びの悩み”から解放されるからです。

紫垣英昭氏は、その部分に着眼し「低位株」というカテゴリーに絞り、

尚且つ、約90銘柄に絞り込んだ「株リッチ・プロジェクト」は、

とても理にかなった株式投資戦略を個人投資家に提供しています。

私も強く共感、こうして特別にご紹介しているのですが、

なんと言ってもこの教材が実戦に役立つのは、

銘柄が約90銘柄すでに選出されている(銘柄は低位株に限定されている)

そのためわざわざ苦労して銘柄を選ぶ必要はない

個々の銘柄について買い準備に入る条件が設定されていて、

それはセットアップと呼ばれている

そして実際に投資するトリガーポイントが明確に示されているので

そこに来たら実際に投資する

利食いの条件も示してあり、それに基づいて利食えばよい

このように実行しやすい仕組みになっています。

その結果、儲けに徹した実戦向きの高度な教材になっています。

短期急騰銘柄をキャッチし、売買するのに有効なノウハウと

上昇確率の高い銘柄、主に低位株を選んでくれてある、

他に類を見ない投資教材です。

“一見の価値”は十分にあります。って言っているね。

私の気になってたジャンルだから、

話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし

少し慎重に調べてみた方がいいよね。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45401">実践者の生の声は?確認してみる</a>

半ば放ったらかしの状態だったのに成果が出ました!

ここ2ヶ月ほど、仕事とプライベートで寝不足の日々でしたが、

実際の取引では株リッチ銘柄で確実に成果を出しています。

寝不足になるくらい忙しい時に、130万円が、現物買だけで、

毎日5〜15分しか時間をかけていないのに、

約1ヶ月で、『33万円』のプラスとなりました。

「1ヶ月+25%」のリターン!

まだホールド中の銘柄がありますし、

その後エントリーしたのも利益を出しています。

現時点での含み益12万円。

この1ヶ月でやったことといえば、

自分が忙しくなるのがわかっていたので、1時間くらい時間をかけて、

株リッチ銘柄の中から気になったものだけを抽出。

大阪のセミナーで先生からお聞きした「貴重な情報」と

「相場観とチャートを見る感覚のみ」で18銘柄選びました。

それぞれに戦略を立て、あとは戦略通りに売買するだけ。

毎日、今日はどういう相場だったのかをチェックしながら

明日はどうなりそうなのか予測を立て、

この18銘柄のチェックを行う。

時期が来ていたら取引を入れる。時間的に5〜15分。

他の銘柄を見るとか他にも考える余裕もなかったので、

戦略通りにしただけなのに、いつの間にか資金が増えていた感じです。

やっと本日、時間が出来たので売買を振り返ってみると、、、

ダイワボウ・PS三菱・不動テトラ・

若築建設日特建設・駒井ハルテック・世紀東急

これらの銘柄で13〜40%の利益。

もっと時間があって、もっと資金を投入していたら、

そしてfacebookの株リッチコミュを読んでいたら、

もっと利益があったかもしれない。とも思いますが、

証券口座に入っていた130万円でこの結果が出たのはありがたいことです。

いつもの私なら、ちゃんとした時間が取れない時に売買はしなかったと思います。

でも、いまがどういう時期なのかを知っていたから躊躇なく行動できた。

先生には心から感謝しています。

時間の余裕が出てきたら、

先生から伝授していただいた技法も使ってみます。

あと、facebookの株リッチコミュも

ずいぶん訪れていないので読みたいと思います。

皆さんも利益出てることでしょうね〜楽しみです♪

これはやっぱり「買い」かな・・・

株式投資錬金術 杉山てつや 手法 評判と口コミ

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=62551">杉山てつや</a>さんの「株式投資錬金術

あるブログでレビューを見てから気になっています。

結局、ああいう感想って個人のものだろうし・・・

これまでいくつかの株式投資商材を購入し実践してみましたが、

それらの多くが、薀蓄はもっともらしく立派でも、いざ実践面においては合理性に乏しく、

最も重要な銘柄選択や売買ポイントに関する説明も抽象的で、

株式初心者が利益を上げてゆくには自己裁量部分があまりに多く危険なものばかりでした。

その点、本マニュアルは株式初心者が損失リスクを限りなく抑えながら、

利益を最大限に積み上げてゆける方法が、懇切丁寧かつ的確に解説されていて、

初めてでもほとんど悩むことなく実践に移すことができました。

私は購入したマニュアルはどれも理解を深めノウハウを蓄積する意味で、

重要ポイントを洩れなくノートにまとめているのですが、

この商材に関しては読み流す部分がほとんどなく、

どれも重要なことばかりでまとめるのに苦労したほどです(笑)っていうのは

純粋にすごいなとは思うけれど

まだ信じきれないなぁ。

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=62551">検証・レビューは?</a>

長期の株取引はしていましたが、スイングトレードは全くの素人の私でしたので、

最初はマニュアルを何度も熟読し、トレードしながら何度も読み直しを繰り返しました。

とっても、シンプルでわかりやすい内容なので、自分にも合っているし、

何よりとても気に入ってます!!

マニュアルに沿って売買した時は、かなりの確率で利益が出ました。

特にトレンド転換を使ってのトレードはかなりヒットしました。

でも、着地点がわからず最初は利益がでているのに利確のタイミングがわからず、

ロスカットに至る事も多々ありましたが、そんな時はまたマニュアルを熟読し、

繰り返しトレードしたところ、今ではかなり利確出来るようになりました。

本当にそうならいいよね。

試してみたいな。